2019年12月13日金曜日

The Hottest Band In The World!!





ああ~、ほんとうう~に素晴らしかった!!



KISSのコンサート!!



すっげ~サプライズもあったし。もう、ネットで出ているからご存じの方も多いと思うけどね。スペシャル・ゲストが登場したのよ。

体調の悪いのなんかどっかに吹っ飛んで、2時間立ちっぱなし、踊りっぱなしで、15歳のロック少女に戻って、思い切り楽しんできました。

詳細はまた明日書きますね。
っつか、書くなって言っても書くよ!?



さすがに会場のKISSアーミーは年齢層高めだったが(お前もだろ)、熱気は嵐のファンにも負けなかったよ!? いや、実はオレ、嵐って名前ぐらいしかまともに知らないんだけどね、ハハハ。



きっと、みんな、40年前にもこうして、KISSの音楽に熱狂していたんだろうな、そう思った。グッズも買えなかったし、久々のドームだったので、いろいろと戸惑うことも多かったけど、でも、行ってよかった!!





KISSは、一言で言えば、徹頭徹尾KISSだった。完璧に、究極的に、あくまでも、足の先から頭の先まで、徹底的にKISSだった。彼らのプロ根性を日本のミュージシャンも少しは見習ってほしいな。



ファンをとことん喜ばせる、ファンの求めるものを提示する、いや、求めるもののさらに上をいくものを提示する、常にその姿勢を貫くKISSは素晴らしい。



ファンとして誇りに思う。



ありがとう、KISS!!




0 件のコメント:

コメントを投稿